人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんに会いたい

残念ながら生理がきてしまいました。
今月もうまくいかなかったみたいです。
毎月毎月生理が来るたびに落ち込むのは嫌だけど、これを乗り切らないと赤ちゃんを授かることはできないんですよね。
あとどれくらいこんな気持ちが続くんだろう。
いらないのにできちゃったと言っている人もいるのに、欲しくてもできない人もいるなんて、世の中うまくいかないものですね。
私は養子も視野に入れようと思っているのですが、主人は乗り気になれないようです。
そうこうしているうちに、私たちもどんどん年を取ってしまうので、決断するなら早い方がいいと思うのですが…。

【AD】排卵検査薬
by hamakuro1 | 2013-06-25 19:46
<< うつ病ってツラいのです 子育ては大変だー! >>