<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうしようもない

テレビをつけっぱなしにしていろいろやっていたら、
同じインタビュー映像を朝・昼・夕方・夜と4回も使っていた。
さすがに使いすぎだろう。
特に大きなニュースがなかったからのせいかもしれないけど、テレビ業界も節約の時代なのだろうか。

逆に早朝に放送されたニュースで、結構な事件で犯人が捕まってないのに続報がでないまま消えるニュースもある。
こっちは大人の事情なんだろうか・・・。

経費節減とか圧力とかニュースの内容とは関係ないのにどうしようもないな。

一番どうしようもないのは一日中テレビつけっぱなしでずっと見ている私だと思う。
【PR】白内障の目薬





[PR]
by hamakuro1 | 2013-06-28 12:19

一本指の臭いをかむ猫達。

うちには2匹の猫達がいます。母猫はクールビューティ。誰にも媚を売らない強気な猫です。息子猫は、身体は大きいのですが、心は小さい臆病者。
そんな2匹の猫達ですが、2匹の弱点は一本指の臭いをかいでしまうところです。
母猫はツーンとして、決して目を合わせようとしませんが、人差し指を差し出すと、何故か臭いをかまずにはいられないのです。
息子猫も同様です。臆病者で、お客さんが来ると隅っこに逃げ込んで、小さくなっていますが、人差し指を差し出すと、その臭いをかまずにはいられないのです。結局それでつかまってしまうんです。
猫の習性って面白いですね。一本指は大抵の猫の大好物です。
【PR】猫 絵文字





[PR]
by hamakuro1 | 2013-06-27 11:58

うつ病ってツラいのです

本当は仕事に行かなくてはいけないと思っているのに体が動きません。上司は理解がなく電話で欠勤を告げるとわざとなのか無意識なのか大きなため息をつきます。このままでは会社クビになったりしないだろうか...友人は「そんなことで会社はクビにしないよ」と言いますが、本当でしょうか。クビにならないまでも人事異動でどこかに飛ばされてしまわないか心配です。

心ない人は「休めていいね」とか「うつ病くらいで」といいますが、この病気けっこうツラいんです。本人にしかわからない苦しみです。
【PR】自律神経失調症 治し方





[PR]
by hamakuro1 | 2013-06-26 14:56

赤ちゃんに会いたい

残念ながら生理がきてしまいました。
今月もうまくいかなかったみたいです。
毎月毎月生理が来るたびに落ち込むのは嫌だけど、これを乗り切らないと赤ちゃんを授かることはできないんですよね。
あとどれくらいこんな気持ちが続くんだろう。
いらないのにできちゃったと言っている人もいるのに、欲しくてもできない人もいるなんて、世の中うまくいかないものですね。
私は養子も視野に入れようと思っているのですが、主人は乗り気になれないようです。
そうこうしているうちに、私たちもどんどん年を取ってしまうので、決断するなら早い方がいいと思うのですが…。

【AD】排卵検査薬
[PR]
by hamakuro1 | 2013-06-25 19:46