うつ病ってツラいのです

本当は仕事に行かなくてはいけないと思っているのに体が動きません。上司は理解がなく電話で欠勤を告げるとわざとなのか無意識なのか大きなため息をつきます。このままでは会社クビになったりしないだろうか...友人は「そんなことで会社はクビにしないよ」と言いますが、本当でしょうか。クビにならないまでも人事異動でどこかに飛ばされてしまわないか心配です。

心ない人は「休めていいね」とか「うつ病くらいで」といいますが、この病気けっこうツラいんです。本人にしかわからない苦しみです。
【PR】自律神経失調症 治し方





[PR]
by hamakuro1 | 2013-06-26 14:56
<< 一本指の臭いをかむ猫達。 赤ちゃんに会いたい >>