子育ては大変だー!

33歳で初めて出産して、ただいま育児奮闘中!もともとずっと子供が欲しかったんですけど、自分が子供を育てられるのかなぁとか色々な不安があってずっとのびのびに。でも年齢的にももう怖いしなぁということで、意を決して子作りして出産!凄く大変!もちろん子供によって大変さって違うと思うのですが、やっぱり年齢のせいもあると思うんです。抱っこしててもとにかく腕だけでなく、腰やひざにまで痛みが!考えても仕方のないことですけど、あーもう少し若い時に子供作っておけばよかった!と思うことがよくあります。それでも大切なかわいい我が子。お母さんは頑張ります!
通販グッズ












[PR]
by hamakuro1 | 2013-04-11 09:37
<< 赤ちゃんに会いたい